忍者ブログ
Admin / Write / Res
裏ワザやテクニックを見つけた時の記録を残します。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
[PR]
2024/04/27 (Sat) 00:37
Posted by Russian
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは、株式会社メガプロモーション≪ロシア語≫初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】詳細、効果、口コミ、などの情報を公開している記事です。


H.Sさん 男性 32歳

英語の勉強が苦手だったぼくでも簡単にマスターできました!


サラリーマンをしています。スキルアップのために何か勉強したい、

と思っていたところ、この教材に出会いました。

 
学生時代、英語は大の苦手でした。文法があまりよくわからず、

単語の記憶もダメ。クラスでも、中の下といったところだったと思います。

そんな私でしたから、「できるだろうか?」とかなり不安でした。

 
でも『28日やさしいロシア語講座』が届いて、まず安心しました。

初歩者にとてもわかりやすく丁寧に書いてあったので、読むだけでも

かなり理解できたからです。

 
単語の覚え方や、文法の考え方も、目からウロコでした。学生時代に

この教材に出会っていたら、英語の成績だって、もっとよかったはず、

と思うと、少し悔しくなるほど。

 
1カ月ほど経ちましたが、ロシア語をほぼマスターできたという感じです。

会社では今、ロシアへの売り込み企画を提出しよう、と頑張っています。

 
外国語が解るってとても楽しいですね。ありがとうございました。

 

皆さんにも知って頂きたくてご紹介しました。

・記事ページ
口コミ、レビュー、体験談、詳細

 


このブログは、株式会社メガプロモーションの≪ロシア語≫初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】の詳細、効果、口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 失敗談 成功談などの情報を公開している記事です。



・tags
ロシア語 教室 講座 学習 勉強 初心者 学校 検定 教材



・PR
馬券術「オッズに見る赤と黒の法則
【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法。 
FXユーロドルスキャルピングシステム完全攻略マニュアル
大学受験3倍速勉強法   ◆短期上達!中国語入門

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブックマーク
バーコード
Copyright ©  裏ワザ日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]